かっぱの書棚

ライトノベルの感想などを書きます

廻る学園と先輩と僕 Simple Life/九曜

 

廻る学園と、先輩と僕 Simple Life (ファミ通文庫)

廻る学園と、先輩と僕 Simple Life (ファミ通文庫)

 

 お気に入り度:☆★★★★

 

 

<感想>

年上ヒロインに振り回されたい人生だった!!

 

 

僕こと千秋那智の通う聖嶺学園高校には、学園一の美少女と噂される先輩―片瀬司がいる。そんな学園のアイドルと、ある事件をきっかけに知り合った僕だったけど…それからふたりの距離はなぜか急接近!?からかわれているのかと訝しむ僕をよそに、先輩はいつも可愛く、そして楽しそうで―。憧れの先輩に振り回されっぱなしの那智くんと、実はもの凄くヤキモチ焼きの司先輩、そんな二人が繰り広げるラブコメ&スクールライフ、はじまります。

 

なんですか片瀬先輩かわいすぎませんか? 大丈夫ですか?

そんな感想がまず脳裏を過る本作ではありますが、学園の二つ年齢が上のヒロインというのはあまり聴かないので新鮮に感じますね。

 

物語は二人が出逢うところから始まる。