かっぱの書棚

ライトノベルの感想などを書きます

弱キャラ友崎くん Lv.4/屋久ユウキ

 

 お気に入り度:★★★★★

 

 

 

<感想>

変わらないものなんてどこにもないから

 

めーちゃくちゃ良かった! すっかり安心安定の作品枠にすっぽりハマるだけに留まらず尻上がりに面白くなってしまう友崎くんの魅力にすっかりやられてしまっている僕ですが今回も贔屓目なしにやっぱり面白かった。

 

何が良いってまずいきなり序盤の男子組の地味なやり取り。あれだけでもうニヤリときちゃいます。努力を重ねて向き合ってきたからこそ友崎くんが周囲に認められていってる現状が微笑ましくてしょうがない。

 

 

 

変わらない者なんてない。友崎は必死に特訓を経て今の立場を手にしました。泉だって流されやすい性格は鳴りを潜めて自分の意見を言えるようになった。この巻でもこれまでの中でも変わるところは沢山ありました。